2018とりもの博大阪会場参加のお知らせです

2018-05-05 | Posted in イベント, ブログ, 新着情報No Comments » 

2018とりもの博・大阪会場by amulet

こんばんは。ゴールデンウィークも通常通りの我が家です。
今日もブログをお読みくださりありがとうございます。

amulet(アミュレット)さん主催の関西でのイベントにお誘いいただき委託販売で参加いたします。
関西方面で作品を直接見られるイベントは7年ぶりです。
京都にモーネ工房があった頃に箱市で参加したのが最後でしたのでダンボール箱の中に作品を並べて納品書だけ書けばよかった頃とは勝手が違いすぎて今から緊張しています。
場所は阪急うめだ本店10階うめだスークで5月30日(水曜日)から6月5日(火曜日)までです。

森のことり本人は会場にはおりませんが、羊毛フェルトのヒナと巣のセットやブランコにとまった小鳥、こうぞ紙に小鳥を羊毛フェルト刺しゅうしたインテリアフレームなどを予定しております。
交通の便が良いのに加えて阪急百貨店での開催になりますので、休憩できたりお茶したりできる場所がたくさんあるのはもちろんのこと、エレベーターやエスカレーターがあるのでゆっくり見ていただけるのではないかと思います。

昨年の5月頃から色んな不調や病気でほとんど作れませんでしたが作れない時期の経験も生かして

森のことりらしさはどうやっても残りますが全部リニューアルするぐらい新鮮な気持ちで制作してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
小鳥たちが会場で鳥のお好きなかたとお会いできることを心から楽しみにしております。

◆◆◆2018とりもの博・大阪会場◆◆◆

*日時:5月30日(水曜日)から6月5日(火曜日)最終日は17時まで

  日~木曜日は 10時から20時まで / 金・土曜日 10時から21時まで

*場所:阪急うめだ本店10階うめだスーク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村このブログはランキングに参加しております。最後にクリックで応援をお願いします。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Translate »