iichi×Pinkoi 10%割引サマーキャンペーン

2016-08-02 | Posted in ネットショップ, 新着情報No Comments » 

羊毛フェルト鳥グッズスズメとメジロのヒナ

アジア最大級のデザイナーズマーケットを運営する台湾で誕生したPinkoi(ピンコイ)を御存知でしょうか。

Pinkoi(ピンコイ)でショップを開くには審査があり、作品を見られるwebページを申請するときに

準備しておかなくてはいけなくて、十人に一人ぐらいしか通過できないということを読んだことがありました。

 

そのPinkoi(ピンコイ)からショップ開設の許可が下りてしばらくたってから

今年の2016年3月16日に【iichi(イイチ)】の運営事務局からメールが届きました。

Pinkoi(ピンコイ)を筆頭株主として資本業務提携を行ったことを知らせるメールでした。

次の5年後を見据えて「個人や少人数の優れた作り手の方々に国境を越えた活躍の場を提供し

多くの繋がりを広げていきたい」という理念と事業の方向性が一致したことにより新たなスタートを切ったそうです。

 

海外の長距離の発送にも耐えうる作品にするため企画展などから返ってきた一部の作品を
改良しています。

すでに始まっていますが、7月20日から8月31日までPinkoi と iichi の姉妹サイト結成を記念して
全商品が10%OFFになるサマーキャンペーンを実施中です。

作品はスズメのヒナを筆頭に現在制作中で随時増やしてまいりますのでお楽しみにしてお待ちいただきたいと思います。

現在はこうぞ紙の巣箱カード1点、秋色あじさいのスズメのひなのリース1点、ヤマガラの巣箱風オブジェ1点、

そして羊毛フェルト作品ではないのですがすずめたちのアクリル画1点を出店しています。

パソコン・モバイル共にホームページの先頭にあるネットショップから作品をご覧になっていただけます。

 

お楽しみいただけたら最後にポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Translate »