東日本大震災復興チャリティ企画展のお礼

2016-03-28 | Posted in ブログNo Comments » 

羊毛フェルト鳥森のことり

桜の咲きだす季節にGalleryKOMPISで開催されておりました東日本大震災復興チャリティ企画展が

無事に終了いたしました。

作品をお迎えしてくださった皆様、そして開催の告知をブログで紹介してくださった皆様、

会場へお越しくださった皆様、連日SNSを駆使して告知をしてくださったオーナー様に心よりお礼を申し上げます。

大変ありがとうございました。

お買い上げいただいたお代金の一部は「東日本大震災みやぎこども育英募金」に寄付されます。

毎年3月11日近くになりますと震災関連の報道が増えますが、めまぐるしく飛び込んでくるニュースにかき消され

どんな被害の大きかった災害も風化し人の記憶に置き去りにされていく感はいなめません。

支援したかったプロジェクトのブログが休止になっていたり、新しいプロジェクトを見つけたりと来年も続いているのか

その時にならないとわかりませんが、また自分が手仕事が支援の一部に使っていただけるのなら参加したいと思います。

そして、またGalleryKOMPISで皆様にお会いできることを楽しみにしております。

小鳥の羊毛フェルト作家・森のことり

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Translate »